693:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd24-Jr+j [1.79.37.217]):2016/12/16(金) 11:42:10.65 ID:+KVG16V1d.net
やっぱこのゲーム弾道ゲーだな
野手の正面飛びすぎ

applism_1481786159_72501.jpg

694::名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ eb14-KVQa [210.228.26.16]):2016/12/16(金) 11:49:01.92 ID:gOcNTW5M0.net
>>693
アベレージだけ考えれば低弾道のがいいぞ
ホームランはアーチスト・パワヒだけどな
702:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd24-Jr+j [1.79.37.217]):2016/12/16(金) 11:55:34.77 ID:+KVG16V1d.net
>>694
今立岡でやってるがセカンドライナー多すぎて打率5割くらいでキレそうになってる
俺にはムリだ
710::名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ eb14-KVQa [210.228.26.16]):2016/12/16(金) 12:08:22.11 ID:gOcNTW5M0.net
>>702
どの選手もそんな変わらんよ 打率は
ホームランは パワヒかアーチストじゃないとチャンスすらないけどな
725:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd24-Jr+j [1.79.37.217]):2016/12/16(金) 12:31:43.09 ID:+KVG16V1d.net
>>710
俺は変わったぞ
まぁ下手なのは仕方ないんだが
他はこれ>>574

696:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f99-3Pgg [126.147.126.209]):2016/12/16(金) 11:50:06.28 ID:f3lzbvLL0.net
単打の評価低すぎて長打うてるやつじゃないとシンドイのな
703:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM48-YxZv [61.205.88.117]):2016/12/16(金) 11:57:22.60 ID:lGG0JXkoM.net
>>696
せめて猛打賞にはポイント上乗せして欲しい感じ。
697::名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ eb14-KVQa [210.228.26.16]):2016/12/16(金) 11:50:52.32 ID:gOcNTW5M0.net
アーチストをゾーンでやってみな。8割外野フライだから・・・
アーチストは強振のみに限る
低弾道はゾーンでもクリーンヒット打てる
714:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 549b-W4F2 [133.208.243.208]):2016/12/16(金) 12:16:41.93 ID:wJrYm+Ub0.net
運営さんよ、ここ見てるなら球場の種類増やしておくれ。
ついでにフェン直単打減らすためにもフェンスの跳ね返りを押さえて。
715:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebaf-tnAA [210.128.207.69]):2016/12/16(金) 12:21:13.35 ID:FeReIaVE0.net
>>714
フェン直問題それだけ解決しそうなのにな
バランスはあるだろうが
718:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM48-YxZv [61.205.88.117]):2016/12/16(金) 12:25:20.68 ID:lGG0JXkoM.net
フェンスに当たって内側に転がるのも問題。
湾曲しているからって、外野手に都合よく転がるなと。
721:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd24-+GYp [1.75.1.128]):2016/12/16(金) 12:26:54.87 ID:8hz13u1sd.net
フェン直短打マジで萎える
実況が長打コースって叫んでるのに普通の守備でも短打
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part254
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481786159
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