876:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:00:26.83 ID:/gkGmQ4W.net
今回のダービーは引っ張らなくてもスタンドまで届くからほんとに楽になった

egret43t443.jpg

880:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:08:45.92 ID:9pg++3Yr.net
強振しないでゾーンで打てば結構ホームランになる、強振だとミスショットする感じ
全部ミートでゴメスなら自分のミスでファールにならなければ高確率で10コンボになる
井口だとセンター方向は届かない時がある
菊池だとレフトでもたまに届かない事がある
881:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:10:33.42 ID:XP7EuFJT.net
ゾーンで打つメリットが一つも見当たらないんだが…
886:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:29:08.77 ID:HzH4D3rk.net
>>881
本当に無いよね、Vロードでは詰まりまくりだし
ホームランダービーでは飛距離短くなるし
882:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:11:06.55 ID:h6+SeLY8.net
vロードはエレラと石直球で稼いでるわ
883:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:12:41.45 ID:QDw8dox9.net
リアスピだけゾーンにしてるわ
884:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:20:41.54 ID:T8L47tyh.net
逆に強振で打つメリットが一つも見当たらない
887:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:35:23.10 ID:he9qs6nI.net
ホームラン競争は中田ならほぼ全部スタンドインするけど、
デニングとか鳥谷は謎のゴロが出るようになったからゾーンに切り替えたけどな
ゾーンならファールにならないかぎりほぼスタンドインするしな
888:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:37:31.61 ID:kFu+n6Td.net
ゾーンは打ち損じ少ないし飛距離的にも大して少ないからゾーンにしてる
ゾーンだと流しやすいし
889:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:39:18.05 ID:pzKTxaJw.net
ボールの下叩いてゴロが出る謎
外野フライじゃ失敗でもそれなりに飛距離出てポイントもらえちゃうから凡打は全部ゴロになる仕様でも仕方ないね
890:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:46:21.50 ID:kFu+n6Td.net
あと高弾道の奴にたまに謎打ち上げあるよな
891:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:50:02.52 ID:jr/8ibiS.net
ゾーンのが楽
892:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:51:36.10 ID:Ko4TTx8v.net
ホームランダービーはパワー高いのでゾーン打ちすれば飛距離とコンボが安定する。
緩い球をファールさえしなければな。

てかホームラン競争の打撃投手に緩急投げさすなよw
895:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 15:57:03.85 ID:he9qs6nI.net
>>892
ちょっとした球速の変化はいじわるだよなw
896:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 16:00:09.13 ID:lKxnAtoj.net
やっぱホームランダービーの球速って微妙に緩急付いてるよね
謎の打ち損じホント嫌
897:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/18(月) 16:08:09.57 ID:/gkGmQ4W.net
俺も強振10発安定だから強振オンリーだなあ
回数考えたら飛距離出ないとだいぶ差がつくし
【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part53【アプリ】
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452844371
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