138:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90):2016/10/15(土) 14:51:24.80 ID:Nv1UXwRl0.net
TP1つの課題クリアするのに最低3エナは使うから全然走れない
一発クリアは数回しかない
エナ消費効率悪すぎ
何でみんなそんなにポンポンクリア出来るの?
難しすぎ

ydjytdrtges.jpg

145:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jVza):2016/10/15(土) 14:59:02.40 ID:Ix1IxrV0a.net
>>138
守備時は わざと四球or死球を与えてダブルプレーねらうとか
攻撃時は スクイズで決勝点をとりにいくとか で勝率あがると思いますよ
140:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-2yk0):2016/10/15(土) 14:53:03.98 ID:2UIPMgDa0.net
>>138
毎回打順かえてるか?
強打者2人もいればクリアできると思うが
143:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90):2016/10/15(土) 14:55:10.88 ID:Nv1UXwRl0.net
>>140
打順?
オーダー変えるの?
144:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90):2016/10/15(土) 14:56:19.84 ID:Nv1UXwRl0.net
打順てTPで変えれるの??
やった事ない
156:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90):2016/10/15(土) 15:07:36.85 ID:mJ6h6UQxp.net
>>144
例えばキャッチャー小林とか打撃微妙なのの出番ならオーダーで打順小林のとこに違う選手置いたらTPも変わる
157:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90):2016/10/15(土) 15:09:42.35 ID:Nv1UXwRl0.net
>>156
おー
変わりました!
すげー
初めて知りました
ありがとうございます!!

これでエナ節約できるぞー!(たぶん)
160:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-DI90):2016/10/15(土) 15:13:32.03 ID:tdWmGqwO0.net
>>157
打者の直前の打順がランナーになるので
足速い選手を置いとくといいよ
163:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90):2016/10/15(土) 15:17:27.49 ID:Nv1UXwRl0.net
>>160
ランナーもですか
教えてくれてありがとうございます

今お陰様で久しぶりのエナ一発クリア出来ました!
打者選べるとは知らなかった!
ホント助かりました。
ありがとう!チュッ!
147:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01):2016/10/15(土) 15:02:21.56 ID:J+6AE2wAa.net
打順変えた事ねえなあ
150:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90):2016/10/15(土) 15:03:20.05 ID:Nv1UXwRl0.net
スクイズやると、ボール球が来るから見送ると、3塁ランナー突っ込んで来てアウトばっかり。
バント構えるとボールしか投げてこない
やる度に同じパターンだからやめました。
155:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-DI90):2016/10/15(土) 15:07:07.11 ID:BtEac5wm0.net
経験値的なメリットや時間的なデメリット、エナジー的なデメリット考えるなら走る価値はないよ。自動操作でぽちぽちできるわけじゃないし。今から走るか迷うぐらいなら、大人しく貯めて確定ガチャやS2倍に回したほうが良い。
159:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-JbT4):2016/10/15(土) 15:13:28.57 ID:hBDISaird.net
>>155
ミキサーあるうちに、自チームミキサーやりたくて弾欲しさに完走した。
ガチャは1回回して安定のA1B9。完走までに70エナは使った感じだから計320エナの
マイナス。微妙なイベントや。
162:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-DI90):2016/10/15(土) 15:16:17.29 ID:BtEac5wm0.net
>>159
早く終わって欲しいやな
173:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-Oa01):2016/10/15(土) 15:35:02.03 ID:nDkHOcFz0.net
>>154
>>159
イベントスルーしてエナ貯めといた方が良かったのでは
174:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-DI90):2016/10/15(土) 15:38:55.21 ID:vNmOCDjT0.net
>>159
ガチャ回さず自然回復に100エナ使って今260万
後3日多少失敗しても自然回復だけで余裕だから、報酬の110エナで10エナほどプラスで終わりそう
172:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-Oa01):2016/10/15(土) 15:34:36.29 ID:IzEJ7DBxd.net
>>165
>>166
そうなんか
もう先走って走っちまったわ
最悪や
175:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90):2016/10/15(土) 15:41:02.00 ID:bd+6EUeHp.net
打順変わるのは知ってたが、ランナーまで変えられるとは知らんかった。
例えば1、3塁だったら2つ前の打者が三塁で1つ前の打者が一塁になるってこと?
197:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-DI90):2016/10/15(土) 16:47:50.84 ID:tdWmGqwO0.net
>>175
そうだよ
177:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90):2016/10/15(土) 15:45:52.63 ID:xFKabcLXp.net
ランナー兼守備で本多使ってるわ
178:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233f-DI90):2016/10/15(土) 15:55:01.68 ID:J81UCyqC0.net
みんなそんな面倒くさいことしてるのか
179:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-2yk0):2016/10/15(土) 15:56:14.73 ID:2UIPMgDa0.net
>>178
1分もかからない作業を惜しんでミッションを何回もやり直すのが最悪だからな
【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part208
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476465562
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